こんにちは!トリマーの澤田です!
患者さんにこれオススメですよ!と紹介して頂いたて実際に使って便利だった物です!
無印良品で売っている泡で出るタイプの詰替ボトルです💁♀️
泡で出る為毛穴への浸透がしやすくなっており、汚れもより取れやすいです。いつも使っているシャンプーに水を入れるだけで使うことができます!
お家でシャンプーをしている方おすすめです!ぜひお試しください!

投稿日:
こんにちは!トリマーの澤田です!
患者さんにこれオススメですよ!と紹介して頂いたて実際に使って便利だった物です!
無印良品で売っている泡で出るタイプの詰替ボトルです💁♀️
泡で出る為毛穴への浸透がしやすくなっており、汚れもより取れやすいです。いつも使っているシャンプーに水を入れるだけで使うことができます!
お家でシャンプーをしている方おすすめです!ぜひお試しください!

執筆者:iseki@admin
関連記事
こんにちは!トリマーの澤田です! 先週初めての学会に参加してきました! 行く前から楽しみにしていましたが実際行ってみて、いろんな話を聞くことができて自分のためになったのはもちろん、お仕事でも活用できる …
こんにちは!トリマーの澤田です! 7月も終わり8月になりました!! まだまだ暑い日が続きますが、体調に気をつけて過ごしましょう♪ 7月もたくさんのご予約ありがとうございました! 8月もまだ空きがありま …