お知らせ

シャンプーが新しくなりました?‎

投稿日:

こんにちは!トリマーの亀谷です!!?

トリミングにきて頂いてる飼い主さんにもっともっと満足して頂きたく、仕上がりや香りなどいろいろ考えみんなで選びました!!

 

新しいシャンプー?‎はゾイックのファーメイクEXシャンプーです☺️

もちろんわんちゃんねこちゃん両方に使えて、とってもいい香りで癒されます?2種類あるのですが、犬種や毛質、どんな仕上がりにしたいかによって決めます!

新しいシャンプーシリーズのオプションメニューもあるので楽しみにしていてください!きっと満足して頂けると思います☺️

-お知らせ

執筆者:

関連記事

no image

冬といえば…

こんにちは!トリマーの澤田です。 冬といえば… イルミネーションですよね☺️ 毎年大通りにあるイルミネーションを見に行きます! なので今年も早速行ってきました! いろんな食べ物や雑貨も売っ …

no image

去勢手術、無事に終わりました

こんにちは、看護師の境です 今日は生後7ヶ月になった我が家のワンコ、ぎんの去勢手術の日でした。 手術は無事に終わり帰ってきましたが、とても大人しい。 術後なので当たり前ですが、普段のはしゃぎ方を見てる …

no image

11月休診日

今月は通常の火曜午後と水曜休診、23日は祝日のため午後は休診となります。

no image

ネット予約制🌟

こんにちは。看護師の境です。 6/15から当院はネット予約制を導入しました☺️ 導入してから早くも1ヶ月が経ちましたが、徐々に予約制が浸透してきているように思えます。 前の予約してくださった方の診察内 …

no image

桜餅作りました♪

こんにちは、看護師の渡邊です。 まだ少し寒いですが、そろそろ春だなぁと 思い桜餅を作ってみました! 材料は道明寺粉、砂糖、水、食紅、こしあん 桜の葉の塩漬けです。 道明寺粉、砂糖、水、食紅を混ぜて、 …

-->