こんにちは、看護師の境です
過ぎ去りし1月5日は我が家の愛犬、ぎんの1歳の誕生日でした♪
お祝いにオリジナルケーキを作りました。
ぎんの好きなものばかりです♪

これからもたくさん遊んで元気いっぱいに過ごせますように。
投稿日:
こんにちは、看護師の境です
過ぎ去りし1月5日は我が家の愛犬、ぎんの1歳の誕生日でした♪
お祝いにオリジナルケーキを作りました。
ぎんの好きなものばかりです♪

これからもたくさん遊んで元気いっぱいに過ごせますように。
執筆者:iseki@admin
関連記事
こんにちは!!亀谷です😀 5月のトリミングの子たちです✂️ ここに来る子達はみーーんなお利口さんだなーー!とつくづく思います🤭 暑くなったり寒くなったりですが、気温も湿度もはっきりしませんが、人間も犬 …