お知らせ

7月のトリミング✂︎

投稿日:

こんにちは!トリマーの澤田です!

7月も終わり8月になりました!!

まだまだ暑い日が続きますが、体調に気をつけて過ごしましょう♪

7月もたくさんのご予約ありがとうございました!
8月もまだ空きがありますのでお電話でご予約いただけますと幸いです!

-お知らせ

執筆者:

関連記事

no image

てまり寿司🍣

看護師の渡邊です! 私が最近作った料理を紹介します! てまり寿司というそうです! はじめて作ったので、少し華やかさに欠けますが、まあまあ美味しくできました♪ 酢飯を作るのが、1番大変でした💦

no image

歯磨きセミナー🦷✨

こんにちは、いせき動物病院です。 10月12日に院内で飼い主様向け歯磨きセミナーを行いました! 歯磨きを怠ると、歯周病や口臭の原因だけではなく、腎臓病や心臓病などの病気にも繋がる原因になります。 皆さ …

no image

7月の休診日

7月の休診日は火曜の午後診察、水曜全休に加え、23日、24日は午前診察のみとなります。午後診察は休診となります。

no image

7月の休診日について

7月の休診日はオリンピック開催の影響で、19日は平日扱いで午前、午後ともに診察をしています。22、23日が祝日となるので、両日ともに午前診察のみとなります。

no image

バターサンド!

こんにちは、看護師の渡邊です! 久しぶりにお菓子作りました♪ 六花亭のバターサンドをまねて作ってみました〜 ずっと和菓子ばかり作っていたので、 久しぶりの洋菓子でちょっと新鮮な感じがしました!

-->