こんにちは!!トリマーの亀谷です!いつもありがとうございます!
6月のトリミングです!!
載せて欲しいよ!写真欲しいよ!って方は是非お願いします☺️
平日の午前中や、土日はご希望の日にちが取りずらくなってます!お早めにお願い致します!!
投稿日:
こんにちは!!トリマーの亀谷です!いつもありがとうございます!
6月のトリミングです!!
載せて欲しいよ!写真欲しいよ!って方は是非お願いします☺️
平日の午前中や、土日はご希望の日にちが取りずらくなってます!お早めにお願い致します!!
執筆者:iseki@admin
関連記事
こんにちは。看護師の境です。 この度、当院の診察室に「フェリウェイ」という猫用フェロモン製剤を導入することになりました💡 フェリウェイとは… 猫の頬から分泌されるフェロモンに注目して作られた、フェイシ …