こんにちは
4月からフィラリアなど予防のシーズンが始まります!
午前中が特に混み合いますので、ご予約はお早めにお願いいたします。
今年度から一部商品が値上がりします。
ご理解賜りますようお願い申し上げます。
また、土日のお手入れについてですがかなりお待たせしてしまうので診察がなく、お手入れのみの場合は午後にお願いいたします。
投稿日:
こんにちは
4月からフィラリアなど予防のシーズンが始まります!
午前中が特に混み合いますので、ご予約はお早めにお願いいたします。
今年度から一部商品が値上がりします。
ご理解賜りますようお願い申し上げます。
また、土日のお手入れについてですがかなりお待たせしてしまうので診察がなく、お手入れのみの場合は午後にお願いいたします。
執筆者:iseki@admin
関連記事
こんにちは、看護師の中村です。 私、今年人生初の海外旅行へ行きました! 初海外の行き先は韓国です🇰🇷 夜景を見たりおしゃれなカフェへ行って美味しいものをたくさん食べてきました♪ 韓国は空が高く空気がと …
こんにちは!トリマーの澤田です! 中島公園の焼き芋テラスに行ってきました! 毎年行く時間が遅すぎて買えなかったのですが今年は早めに行ってたくさん食べました!特に焼き芋ブリュレが美味しかったです! わん …
こんにちは看護師の成田です。 私事ですが今月誕生日を迎えましてスタッフのみんなから沢山のプレゼントとケーキを頂きました。 ありがとうございます☺️嬉しい:) ケーキも可愛くて美味しかったです(^^ …