3/12(火)〜14(木)まで休診とさせていただきます。
なお引き続き、診察時間外や休診日の留守番電話による
フードのご注文や、お薬のご予約に関しましては承れませんので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
投稿日:
3/12(火)〜14(木)まで休診とさせていただきます。
なお引き続き、診察時間外や休診日の留守番電話による
フードのご注文や、お薬のご予約に関しましては承れませんので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
執筆者:iseki@admin
関連記事
トリマーの亀谷です!!✂️ 先月お休みを頂いて大好きなディズニーランド&シーに行ってきました😬毎年、年に1回以上は必ず行っています😏笑 今回の私の目標はディズニーシーの新しいショー、Believeをみ …