3月の休診のお知らせです。
直前のお知らせになってしまい申し訳ございません。
18〜20日の3日間休診とさせていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
投稿日:
3月の休診のお知らせです。
直前のお知らせになってしまい申し訳ございません。
18〜20日の3日間休診とさせていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
執筆者:iseki@admin
関連記事
看護師の西村です! ようやく暑い夏が過ぎて涼しくなってきましたね😌 皆さんは秋といえばなんですか?? 私はやっぱり食べ物です! この間オータムフェストに行って来ました!美味しそうなものがたくさんで食べ …