こんにちは!トリマーの亀谷です😊
少し遅くなりましたが3月のトリミングの子たちです!!
4月からは様々な物価高騰のためトリミング料金が一律500円値上げになりました。ご了承ください😭💦
予約はお早めにされることをオススメします!!
いつもありがとうございます!
これからもよろしくお願い致します!✂️
投稿日:
こんにちは!トリマーの亀谷です😊
少し遅くなりましたが3月のトリミングの子たちです!!
4月からは様々な物価高騰のためトリミング料金が一律500円値上げになりました。ご了承ください😭💦
予約はお早めにされることをオススメします!!
いつもありがとうございます!
これからもよろしくお願い致します!✂️
執筆者:iseki@admin
関連記事
こんにちは看護師の成田です。 私事ですが今月誕生日を迎えましてスタッフのみんなから沢山のプレゼントとケーキを頂きました。 ありがとうございます☺️嬉しい:) ケーキも可愛くて美味しかったです(^^ …
こんにちは。看護師の成田です 今回は私の子にしている元気でいてもらうために心がけていることを書きたいと思います! 私の子は今年3月で11歳になりもうおじいちゃんです? 最近は年取ったなーって感じること …
こんにちは。看護師の境です。 先日のお休みの日に友人と名探偵コナンの映画を観に行きました🎬 コナンは唯一私の好きなアニメで、映画は毎年見に行っています✌️ 映画の後は大通りにある、ロックフォールカフェ …