こんにちは!トリマーの亀谷です!!?
トリミングにきて頂いてる飼い主さんにもっともっと満足して頂きたく、仕上がりや香りなどいろいろ考えみんなで選びました!!

新しいシャンプー?はゾイックのファーメイクEXシャンプーです☺️
もちろんわんちゃんねこちゃん両方に使えて、とってもいい香りで癒されます?2種類あるのですが、犬種や毛質、どんな仕上がりにしたいかによって決めます!
新しいシャンプーシリーズのオプションメニューもあるので楽しみにしていてください!きっと満足して頂けると思います☺️
投稿日:
こんにちは!トリマーの亀谷です!!?
トリミングにきて頂いてる飼い主さんにもっともっと満足して頂きたく、仕上がりや香りなどいろいろ考えみんなで選びました!!

新しいシャンプー?はゾイックのファーメイクEXシャンプーです☺️
もちろんわんちゃんねこちゃん両方に使えて、とってもいい香りで癒されます?2種類あるのですが、犬種や毛質、どんな仕上がりにしたいかによって決めます!
新しいシャンプーシリーズのオプションメニューもあるので楽しみにしていてください!きっと満足して頂けると思います☺️
執筆者:iseki@admin
関連記事
こんにちは、看護師の境です 最近夜〜朝の冷え込みが強くなってきて、なかなか布団から出られない季節になってきました。 コロナの感染予防も普段から行っていますが、風邪やインフルエンザにも気をつけましょう! …
こんにちは!トリマーの澤田です! もうそろそろ北海道の冬が始まりそうですね😳 12月はたくさんのご予約をいただいたており、今のところ空いている枠がございません。ご了承ください。 1月もできるだけ早めの …