こんにちは!トリマーの澤田です!
12月のイベントをお知らせします🤶📢
・12月1日から25日までクリスマス背景での写真撮影開催🎉
・引き続きお誕生日加工写真撮影開催中📸
写真立て小+印刷してお渡し 800円
写真立て 大+肉球手形 1,200円
ブック型+肉球手形 1,000円
お誕生日加工 +200円
トリミング時撮影または、診察時は事前に要予約で作成可能です❣️
お渡しに日数を数日いただきます😌
愛犬オリジナル写真立てに世界で一つの肉球手形🐾是非お試しください🥳
投稿日:
こんにちは!トリマーの澤田です!
12月のイベントをお知らせします🤶📢
・12月1日から25日までクリスマス背景での写真撮影開催🎉
・引き続きお誕生日加工写真撮影開催中📸
写真立て小+印刷してお渡し 800円
写真立て 大+肉球手形 1,200円
ブック型+肉球手形 1,000円
お誕生日加工 +200円
トリミング時撮影または、診察時は事前に要予約で作成可能です❣️
お渡しに日数を数日いただきます😌
愛犬オリジナル写真立てに世界で一つの肉球手形🐾是非お試しください🥳
執筆者:iseki@admin
関連記事
こんにちは。看護師の成田です 7月はお友達と夜景を見に行ったり、海を見に行ったりで気分転換してきました! コロナで大好きな旅行も行けないのでせめて…って思いで連れてってくれました!! 早く旅行ができ …
こんにちは!トリマーの澤田です! 今月は猫のトリミングをご紹介します! 猫ちゃんはカットをするとなると大体は1ミリのバリカンで仕上げます。皮膚が薄く傷つきやすい為です。 今回のカットは胸の毛を多めに残 …
こんにちは!トリマーの木下です(^^) 12月に第一回しつけ教室を開催しました! トレーナー経験者の方をお呼びして、2時間程度、しつけを学んだり、質問や相談を聞いたり、とても私自身もためになりました? …
こんにちは、トリマーの坂本(陽)です! 先日、仕事終わりに豚丼が食べたくなり急遽、帯広まで行ってきました🐷 豚丼一番というお店で初めて行ったのですが、すごく混んでいて大行列でした🥲 豚丼はお肉が大きく …