こんにちは!トリマーの木下です(^^)
ここ最近でトリミングさせて頂いたワンちゃんの写真です!みんな可愛いですね〜?(笑)
(※時間に余裕がなかったりして撮影できてない子もいます?♂️)

12月は年末ということもあり、予約がいっぱいでした!ありがとうございます♪♪1月、2月は、予約数も少し落ち着いてきてますので、ご希望の時間で予約をお取りできるかと思います!ご利用お待ちしてます?
投稿日:
こんにちは!トリマーの木下です(^^)
ここ最近でトリミングさせて頂いたワンちゃんの写真です!みんな可愛いですね〜?(笑)
(※時間に余裕がなかったりして撮影できてない子もいます?♂️)

12月は年末ということもあり、予約がいっぱいでした!ありがとうございます♪♪1月、2月は、予約数も少し落ち着いてきてますので、ご希望の時間で予約をお取りできるかと思います!ご利用お待ちしてます?
執筆者:iseki@admin
関連記事
こんにちは!トリマーの木下です(^^) 12月に第一回しつけ教室を開催しました! トレーナー経験者の方をお呼びして、2時間程度、しつけを学んだり、質問や相談を聞いたり、とても私自身もためになりました? …
こんばんは♪ トリマーの木下です。 今日は先生が買ってくれたスイカをみんなで美味しくいただきました!(^^)1年で1番、日が長い夏至にスイカを食べることができて幸せです? 写真はスイカを頬張る境さんと …