こんにちは!トリマーの澤田です!
もうそろそろ北海道の冬が始まりそうですね😳


12月はたくさんのご予約をいただいたており、今のところ空いている枠がございません。ご了承ください。
1月もできるだけ早めのご予約をおすすめ致します!
投稿日:
こんにちは!トリマーの澤田です!
もうそろそろ北海道の冬が始まりそうですね😳


12月はたくさんのご予約をいただいたており、今のところ空いている枠がございません。ご了承ください。
1月もできるだけ早めのご予約をおすすめ致します!
執筆者:iseki@admin
関連記事
こんにちは、看護師の成田です! この間お休みを頂いて家族旅行へ行ってきました! 我が家の家族旅行は愛犬のための旅行となっております☺️ 楽しんでもらえてよかったです🥹 また来年一緒に行けるといいな☺️ …