こんにちは!
トリマーの亀谷です!!!
今日はとってもお利口さんな猫ちゃんがトリミングにきてくれました☺️
大体の猫ちゃんは麻酔を使ってトリミングをすることがほとんどですが、今日きてくれたくぅちゃんは最後まで麻酔を使わずトリミングをすることができました〜!!?
お顔もまん丸フワフワのライオンしっぽが可愛いです❤️
お利口さんに頑張ってくれてありがとう!!

投稿日:
こんにちは!
トリマーの亀谷です!!!
今日はとってもお利口さんな猫ちゃんがトリミングにきてくれました☺️
大体の猫ちゃんは麻酔を使ってトリミングをすることがほとんどですが、今日きてくれたくぅちゃんは最後まで麻酔を使わずトリミングをすることができました〜!!?
お顔もまん丸フワフワのライオンしっぽが可愛いです❤️
お利口さんに頑張ってくれてありがとう!!

執筆者:iseki@admin
関連記事
こんにちは!獣医師の山浦です! 最近暑い日が続いていますね。今日は熱中症についてお話しします。 熱中症とは 犬や猫は通常、呼吸によって熱を放散し、体温をコントロールしています。しかし、猫は基本的に鼻で …
こんにちは、看護師の成田です 今月22日から夜間動物病院さんが移転する事になりました! 時間や電話番号等変わっておりますのでご確認をお願い致します🙇♀️ 又、当院の受付に案内カードを置いておりますの …