こんにちは。看護師の成田です。
つい最近ある雑誌で犬が食べれる熱中症対策・水分補給にいいアイスの作り方が書いてあったので作ってみました!

あげてみたらとても嬉しそうに食べてくれてこっちまで嬉しくなりました(^^)
散歩から帰ってきた時や暑い日にあげる様にしています!

また作ってあげようと思います。
投稿日:
こんにちは。看護師の成田です。
つい最近ある雑誌で犬が食べれる熱中症対策・水分補給にいいアイスの作り方が書いてあったので作ってみました!

あげてみたらとても嬉しそうに食べてくれてこっちまで嬉しくなりました(^^)
散歩から帰ってきた時や暑い日にあげる様にしています!

また作ってあげようと思います。
執筆者:iseki@admin
関連記事
こんにちは!獣医師の山浦です。 3/12の午後〜3/13を休診とさせていただき、 東京へ救急実習に行ってきました。 夜間救急を専門とされている先生方から、心肺蘇生法をはじめとした救命処置について学んで …