こんにちは、看護師の中村です。
私、今年人生初の海外旅行へ行きました!
初海外の行き先は韓国です🇰🇷
夜景を見たりおしゃれなカフェへ行って美味しいものをたくさん食べてきました♪
韓国は空が高く空気がとても澄んでいて歩くだけでも楽しかったです😊

投稿日:
こんにちは、看護師の中村です。
私、今年人生初の海外旅行へ行きました!
初海外の行き先は韓国です🇰🇷
夜景を見たりおしゃれなカフェへ行って美味しいものをたくさん食べてきました♪
韓国は空が高く空気がとても澄んでいて歩くだけでも楽しかったです😊

執筆者:iseki@admin
関連記事
こんにちは。看護師の境です。 6/15から当院はネット予約制を導入しました☺️ 導入してから早くも1ヶ月が経ちましたが、徐々に予約制が浸透してきているように思えます。 前の予約してくださった方の診察内 …