新年あけましておめでとうございます!
2020年はコロナでどこにも旅行に行けなかったので今年は少しでも落ち着いていけることを願います♪

今はまだ写真で我慢です…
今年も1年間よろしくお願いします!
投稿日:
新年あけましておめでとうございます!
2020年はコロナでどこにも旅行に行けなかったので今年は少しでも落ち着いていけることを願います♪

今はまだ写真で我慢です…
今年も1年間よろしくお願いします!
執筆者:iseki@admin
関連記事
初めましてこんにちは! 7月から入りましたトリマーの坂本です🙇♀️ 北海道出身の千葉育ちで高校までずっと千葉にいました🥜 家族にゴールデンの今年10才のミルクとプードルの1才半のプリンと5才になる猫 …