こんにちは
年末年始の休診日のお知らせです。
12/30(土)午後〜1/3(水)が休診日となります。
この間は、留守番電話でのお薬やフードの注文は承れませんのでご注意ください。
なお、お薬やフードのご注文はお早めにお願いいたします🙇♀️
フードは12/25(月)までにご注文いただけましたら、年内にお渡しが出来るとは思いますが、配送の混雑が予想されますので、余裕を持ってご注文ください🙇♀️
投稿日:
こんにちは
年末年始の休診日のお知らせです。
12/30(土)午後〜1/3(水)が休診日となります。
この間は、留守番電話でのお薬やフードの注文は承れませんのでご注意ください。
なお、お薬やフードのご注文はお早めにお願いいたします🙇♀️
フードは12/25(月)までにご注文いただけましたら、年内にお渡しが出来るとは思いますが、配送の混雑が予想されますので、余裕を持ってご注文ください🙇♀️
執筆者:iseki@admin
関連記事
こんにちは 4月からフィラリアなど予防のシーズンが始まります! 午前中が特に混み合いますので、ご予約はお早めにお願いいたします。 今年度から一部商品が値上がりします。 ご理解賜りますようお願い申し上げ …
こんにちは、看護師の成田です。 今年からまた戻ってきました:) 今年1年よろしくお願いします🙂🙂 フィラリア、狂犬病の時期が始まりました。 予防接種は午前中に打って午後に様子をみる事をお勧めしてます。 …