こんにちは、看護師の境です。
先日、私のお友達がポメラニアンを飼ったとのことで、お家へお邪魔してきました🏠!
3ヶ月の女の子です🐶
吠えたりせず、大人しい性格のわんちゃんでした💓
わんちゃんを飼うのが初めてで、色々質問攻めに合いましたが役に立てたでしょうか?笑
これからすくすくと成長していってほしいです😊
お友達のお家の近くのあいチュらんどのクレープ美味しかったです🍫🍌🍦笑

投稿日:
こんにちは、看護師の境です。
先日、私のお友達がポメラニアンを飼ったとのことで、お家へお邪魔してきました🏠!
3ヶ月の女の子です🐶
吠えたりせず、大人しい性格のわんちゃんでした💓
わんちゃんを飼うのが初めてで、色々質問攻めに合いましたが役に立てたでしょうか?笑
これからすくすくと成長していってほしいです😊
お友達のお家の近くのあいチュらんどのクレープ美味しかったです🍫🍌🍦笑

執筆者:iseki@admin
関連記事
こんにちは!トリマーの木下です? 最近トリミングに来ていただいたワンちゃん達です❤️❤️カットの必要ない子でも毎月シャンプーをしにきてくれたりしています?♪ 9月、10月の予約、比較的スムーズにお取り …
こんにちは。看護師の成田です 7月はお友達と夜景を見に行ったり、海を見に行ったりで気分転換してきました! コロナで大好きな旅行も行けないのでせめて…って思いで連れてってくれました!! 早く旅行ができ …