こんにちは、トリマーの坂本(陽)です!
私事ながら、入社して半年が経過いたしました。
スタッフ及び飼い主様方にとても優しくしていただき、大変お世話になりました😌
半年という期間ですがたくさんのワンちゃんをトリミングすることができてとても嬉しく思います。
またこんな私に大切なワンちゃんを任せていただいた飼い主様にも心から感謝いたします。
来年も精進してまいりますのでよろしくお願いいたします!😊
みなさん良いお年をお迎えください!🐶✨
写真はクリスマス仕様の風太とちょびです🎄⭐️


投稿日:
こんにちは、トリマーの坂本(陽)です!
私事ながら、入社して半年が経過いたしました。
スタッフ及び飼い主様方にとても優しくしていただき、大変お世話になりました😌
半年という期間ですがたくさんのワンちゃんをトリミングすることができてとても嬉しく思います。
またこんな私に大切なワンちゃんを任せていただいた飼い主様にも心から感謝いたします。
来年も精進してまいりますのでよろしくお願いいたします!😊
みなさん良いお年をお迎えください!🐶✨
写真はクリスマス仕様の風太とちょびです🎄⭐️


執筆者:iseki@admin
関連記事
こんにちは、看護師の渡邊です! 韓国料理パート2という事で、今回作った韓国料理はこちらです!! ビビンバです! 本当はサムゲタンスープを作ってブログに載せたかったんですけど、難しくて上手く作れませんで …
こんにちは!トリマーの木下です(^^) 12月に第一回しつけ教室を開催しました! トレーナー経験者の方をお呼びして、2時間程度、しつけを学んだり、質問や相談を聞いたり、とても私自身もためになりました? …