こんにちは。看護師の成田です
今院長が作ったサプリメントをのませています!
飲ませて1ヶ月ほど経ちましたがもともと軟便だった私の犬が良便になりました?
他にももう歳で足腰が弱ってきてますが歩き方も以前と比べると活発に軽やかになった気がします!
現在当院ではサプリメントモニターを募集してます
気になる方は是非スタッフまでお声かけ下さい♪

投稿日:
こんにちは。看護師の成田です
今院長が作ったサプリメントをのませています!
飲ませて1ヶ月ほど経ちましたがもともと軟便だった私の犬が良便になりました?
他にももう歳で足腰が弱ってきてますが歩き方も以前と比べると活発に軽やかになった気がします!
現在当院ではサプリメントモニターを募集してます
気になる方は是非スタッフまでお声かけ下さい♪

執筆者:iseki@admin
関連記事
こんにちは。看護師の成田です 7月はお友達と夜景を見に行ったり、海を見に行ったりで気分転換してきました! コロナで大好きな旅行も行けないのでせめて…って思いで連れてってくれました!! 早く旅行ができ …
こんにちは!トリマーの木下です^_^ 最近のトリミングの記録です?✂️ お風呂に入っている子もいますね?これは炭酸泉の温浴中です!すごく汚れが落ちます!気持ち良さそうで私も癒やされます❤️❤️ 8月ま …
FIP(猫伝染性腹膜炎)の治療の流れや費用に関するお問い合わせを多く頂いております。治療について詳細を示しますので、参考にして頂ければ幸いです。 当院では国際猫医学会(ISFM)のプロトコールに基づい …