こんにちは、看護師の西村です!
過ぎてしまいましたが、皆さんはゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?
私は桜を見に行ったり、スイーツを食べに行ったりしてきました☺️
桜は満開でとっても綺麗でした✨
美味しいもの食べられてとても満足でした🎶
6月は祝日のない月ですが、皆さん頑張っていきましょう💪

投稿日:
こんにちは、看護師の西村です!
過ぎてしまいましたが、皆さんはゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?
私は桜を見に行ったり、スイーツを食べに行ったりしてきました☺️
桜は満開でとっても綺麗でした✨
美味しいもの食べられてとても満足でした🎶
6月は祝日のない月ですが、皆さん頑張っていきましょう💪

執筆者:iseki@admin
関連記事
こんにちは看護師の成田です。 私事ですが今月20日をもちまして退職させて頂くことになりました。 ご存知の方もいらしたかも知れませんが急なご報告となってしまい申し訳ございません。この3年間色々な事を学ば …