こんにちは!
4月から新しく入りました、トリマーの澤田です。
午年、ふたご座、A型で趣味はライブに行くことです!
3月に専門学校を卒業し初めての動物病院でのお仕事です。
これから覚えることがたくさんありますが、患者さんに信頼されるトリマーになれるように頑張ります!これからよろしくお願いします。
お家で飼っている猫ちゃんです!
スコティッシュフォールドのにゃんたろうです!

投稿日:
こんにちは!
4月から新しく入りました、トリマーの澤田です。
午年、ふたご座、A型で趣味はライブに行くことです!
3月に専門学校を卒業し初めての動物病院でのお仕事です。
これから覚えることがたくさんありますが、患者さんに信頼されるトリマーになれるように頑張ります!これからよろしくお願いします。
お家で飼っている猫ちゃんです!
スコティッシュフォールドのにゃんたろうです!

執筆者:iseki@admin
関連記事
こんにちは!!亀谷です😀 5月のトリミングの子たちです✂️ ここに来る子達はみーーんなお利口さんだなーー!とつくづく思います🤭 暑くなったり寒くなったりですが、気温も湿度もはっきりしませんが、人間も犬 …
こんにちは、看護師の西村です! 10/25にスタッフ全員で歯のセミナーを院内で受けました! わんちゃんねこちゃんの歯磨きで大事なことは“いかに楽しくできるか”ということなんだと思いました!はじめから無 …