こんにちは!
4月から新しく入りました、トリマーの澤田です。
午年、ふたご座、A型で趣味はライブに行くことです!
3月に専門学校を卒業し初めての動物病院でのお仕事です。
これから覚えることがたくさんありますが、患者さんに信頼されるトリマーになれるように頑張ります!これからよろしくお願いします。
お家で飼っている猫ちゃんです!
スコティッシュフォールドのにゃんたろうです!

投稿日:
こんにちは!
4月から新しく入りました、トリマーの澤田です。
午年、ふたご座、A型で趣味はライブに行くことです!
3月に専門学校を卒業し初めての動物病院でのお仕事です。
これから覚えることがたくさんありますが、患者さんに信頼されるトリマーになれるように頑張ります!これからよろしくお願いします。
お家で飼っている猫ちゃんです!
スコティッシュフォールドのにゃんたろうです!

執筆者:iseki@admin
関連記事
獣医師の長澤です。 前任の井関院長から病院を引き継ぎ、ちょうど1年が経ちました。急な交代となり、飼い主様にはご心配やご迷惑をお掛けしたと思います。 井関院長、大前先生をはじめ、多くのスタッフの皆様が築 …
こんにちは看護師の境です。 先日、お休みを頂いて福岡へ旅行に行ってきました✈️ 食べたものは全て美味しく、天気にも恵まれて、とても良い旅行になりました! もし北海道以外で住むなら、福岡いいなぁ…と思い …