こんにちは!
4月から新しく入りました、トリマーの澤田です。
午年、ふたご座、A型で趣味はライブに行くことです!
3月に専門学校を卒業し初めての動物病院でのお仕事です。
これから覚えることがたくさんありますが、患者さんに信頼されるトリマーになれるように頑張ります!これからよろしくお願いします。
お家で飼っている猫ちゃんです!
スコティッシュフォールドのにゃんたろうです!

投稿日:
こんにちは!
4月から新しく入りました、トリマーの澤田です。
午年、ふたご座、A型で趣味はライブに行くことです!
3月に専門学校を卒業し初めての動物病院でのお仕事です。
これから覚えることがたくさんありますが、患者さんに信頼されるトリマーになれるように頑張ります!これからよろしくお願いします。
お家で飼っている猫ちゃんです!
スコティッシュフォールドのにゃんたろうです!

執筆者:iseki@admin
関連記事
こんにちは、トリマーの坂本(陽)です! 先日、仕事終わりに豚丼が食べたくなり急遽、帯広まで行ってきました🐷 豚丼一番というお店で初めて行ったのですが、すごく混んでいて大行列でした🥲 豚丼はお肉が大きく …
📢お知らせ📢 🎈イベント企画計画中🎈 ・10月1日から31日までハロウィン🎃背景での写真撮影開催🎉 ・10月1日からお誕生日加工写真撮影開催📸 購入で、 写真立て小+印刷してお渡し 800円 (一枚 …