こんにちは!トリマーの澤田です。
おすすめのリゾットをご紹介します!
大通りにあるガクというリゾットのお店なのですがたくさんの種類がありすごく選ぶのに時間がかかります😳
今回は鮭と野菜のリゾットを食べました!結構量もあってお腹いっぱいになります!おすすめです!!
投稿日:
こんにちは!トリマーの澤田です。
おすすめのリゾットをご紹介します!
大通りにあるガクというリゾットのお店なのですがたくさんの種類がありすごく選ぶのに時間がかかります😳
今回は鮭と野菜のリゾットを食べました!結構量もあってお腹いっぱいになります!おすすめです!!
執筆者:iseki@admin
関連記事
こんにちは、看護師の境です 最近夜〜朝の冷え込みが強くなってきて、なかなか布団から出られない季節になってきました。 コロナの感染予防も普段から行っていますが、風邪やインフルエンザにも気をつけましょう! …