こんにちは、看護師の中村です。
先週、苫小牧へドライブに行きました!
海鮮丼を食べたのですが、とても美味しかったです♪

投稿日:
こんにちは、看護師の中村です。
先週、苫小牧へドライブに行きました!
海鮮丼を食べたのですが、とても美味しかったです♪

執筆者:iseki@admin
関連記事
こんにちは看護師の成田です。 私事ですが今月誕生日を迎えましてスタッフのみんなから沢山のプレゼントとケーキを頂きました。 ありがとうございます☺️嬉しい:) ケーキも可愛くて美味しかったです(^^ …
こんにちは !!トリマーの亀谷です!🐩 とても嬉しいことに最近は朝から夕方の枠まで埋まる事が多く、特に土日はすぐに埋まってしまうことが多いので土日希望の方はお早めにご予約下さい!!いつもありがとうござ …