お知らせ

シャンプーが新しくなりました?‎

投稿日:

こんにちは!トリマーの亀谷です!!?

トリミングにきて頂いてる飼い主さんにもっともっと満足して頂きたく、仕上がりや香りなどいろいろ考えみんなで選びました!!

 

新しいシャンプー?‎はゾイックのファーメイクEXシャンプーです☺️

もちろんわんちゃんねこちゃん両方に使えて、とってもいい香りで癒されます?2種類あるのですが、犬種や毛質、どんな仕上がりにしたいかによって決めます!

新しいシャンプーシリーズのオプションメニューもあるので楽しみにしていてください!きっと満足して頂けると思います☺️

-お知らせ

執筆者:

関連記事

no image

元気に過ごしてもらうために

こんにちは。看護師の成田です 今回は私の子にしている元気でいてもらうために心がけていることを書きたいと思います! 私の子は今年3月で11歳になりもうおじいちゃんです? 最近は年取ったなーって感じること …

no image

福岡旅行✈️

こんにちは看護師の境です。 先日、お休みを頂いて福岡へ旅行に行ってきました✈️ 食べたものは全て美味しく、天気にも恵まれて、とても良い旅行になりました! もし北海道以外で住むなら、福岡いいなぁ…と思い …

no image

てまり寿司🍣

看護師の渡邊です! 私が最近作った料理を紹介します! てまり寿司というそうです! はじめて作ったので、少し華やかさに欠けますが、まあまあ美味しくできました♪ 酢飯を作るのが、1番大変でした💦

no image

ご挨拶

こんにちは看護師の成田です。 私事ですが今月20日をもちまして退職させて頂くことになりました。 ご存知の方もいらしたかも知れませんが急なご報告となってしまい申し訳ございません。この3年間色々な事を学ば …

no image

トリマー亀谷です🙂

今年ももう終わりですね!あっという間すぎて自分も歳を取っていて悲しい気持ちになります。😂 ディズニーを愛しすぎて今年は計8回いきました。 1月から12月まで、冬も夏もハロウィンも何も無い日も、クリスマ …

-->