トリマーの亀谷です!!✂️
先月お休みを頂いて大好きなディズニーランド&シーに行ってきました😬毎年、年に1回以上は必ず行っています😏笑
今回の私の目標はディズニーシーの新しいショー、Believeをみること!!!
抽選は残念ながら外れてしまいましたが、中々いい所で見れてとっても感動しました😳リニューアルされたフィルハーマジックもしっかり見てきました😌
ディズニー好きな方、是非お話できたら嬉しいです✨✨✨
投稿日:
トリマーの亀谷です!!✂️
先月お休みを頂いて大好きなディズニーランド&シーに行ってきました😬毎年、年に1回以上は必ず行っています😏笑
今回の私の目標はディズニーシーの新しいショー、Believeをみること!!!
抽選は残念ながら外れてしまいましたが、中々いい所で見れてとっても感動しました😳リニューアルされたフィルハーマジックもしっかり見てきました😌
ディズニー好きな方、是非お話できたら嬉しいです✨✨✨
執筆者:iseki@admin
関連記事
日頃より当院へご来院いただき、誠にありがとうございます。 1月25日より実施しております院内改装工事につきまして、大切なお知らせがございます。 当初、2月末までの工期を予定しておりましたが、工期を以下 …
こんにちは!トリマーの澤田です! 患者さんにこれオススメですよ!と紹介して頂いたて実際に使って便利だった物です! 無印良品で売っている泡で出るタイプの詰替ボトルです💁♀️ 泡で出る為毛穴への浸透がし …