お知らせ

夏ですね🍧

投稿日:

こんにちは!看護師の西村です!
もうすぐ7月ということでだんだん暑くなってっきましたね!

私達人間だけでなく、わんちゃんやねこちゃんの熱中症対策もしっかりしていきたいですね✊

夏に涼しいものもいいですが、私はラーメンをこの間食べてきました!
スタミナをつけて暑い夏を乗り越えていきましょう🔥

-お知らせ

執筆者:

関連記事

no image

はじめまして

こんにちは! 4月から新しく入りました、看護師の西村です。 午年、蠍座、A型で北見市の常呂町出身です! 趣味は料理を作ったり、お菓子を作ったりすることです! 患者さんに信頼してもらえるように、日々努力 …

no image

3月の休診日について

3月の21日(火曜)〜23日(木曜)は臨時休診日となります。時間外対応、お薬予約、トリミング予約等、お受け出来ませんので、御理解の程よろしくお願いします。

no image

感染症予防

こんにちは、看護師の境です 最近夜〜朝の冷え込みが強くなってきて、なかなか布団から出られない季節になってきました。 コロナの感染予防も普段から行っていますが、風邪やインフルエンザにも気をつけましょう! …

no image

1月の休診日

1月は10日は午前診察のみで午後は休診です。 その他火曜午後と水曜日は休診日です。

no image

8月の休診日

8月の休診日ですが、 これまで通り、火曜日は午前診察、水曜日は休診です。 その他、10日の祝日は午前診察のみ、13日の木曜日も1日休診となります。

-->