こんにちは!
4月から新しく入りました、トリマーの澤田です。
午年、ふたご座、A型で趣味はライブに行くことです!
3月に専門学校を卒業し初めての動物病院でのお仕事です。
これから覚えることがたくさんありますが、患者さんに信頼されるトリマーになれるように頑張ります!これからよろしくお願いします。
お家で飼っている猫ちゃんです!
スコティッシュフォールドのにゃんたろうです!

投稿日:
こんにちは!
4月から新しく入りました、トリマーの澤田です。
午年、ふたご座、A型で趣味はライブに行くことです!
3月に専門学校を卒業し初めての動物病院でのお仕事です。
これから覚えることがたくさんありますが、患者さんに信頼されるトリマーになれるように頑張ります!これからよろしくお願いします。
お家で飼っている猫ちゃんです!
スコティッシュフォールドのにゃんたろうです!

執筆者:iseki@admin
関連記事
こんにちは! トリマーの亀谷です!!! 今日はとってもお利口さんな猫ちゃんがトリミングにきてくれました☺️ 大体の猫ちゃんは麻酔を使ってトリミングをすることがほとんどですが、今日きてくれたくぅちゃんは …
看護師のなりたです。 今月末に五十嵐紅トリオという方々の演奏会に行ってきました! トリオができて一年だそうです!音楽が好きな私からしたらいい時間でした!! ジブリの曲を多めに演奏されていてYouTub …