7月の休診日はオリンピック開催の影響で、19日は平日扱いで午前、午後ともに診察をしています。
22、23日が祝日となるので、両日ともに午前診察のみとなります。
7月の休診日について
投稿日:
執筆者:iseki@admin
投稿日:
7月の休診日はオリンピック開催の影響で、19日は平日扱いで午前、午後ともに診察をしています。
22、23日が祝日となるので、両日ともに午前診察のみとなります。
執筆者:iseki@admin
関連記事
こんにちは看護師の成田です。 私事ですが今月誕生日を迎えましてスタッフのみんなから沢山のプレゼントとケーキを頂きました。 ありがとうございます☺️嬉しい:) ケーキも可愛くて美味しかったです(^^ …
こんにちは!獣医師の山浦です。 言葉を話さないペットの健康を把握するのにわかりやすい便ですが、下痢をした時にどんな事が考えられるのでしょうか。 下痢とは なんらかの原因でご飯の消化不良や、吸収不良によ …