こんにちは!トリマーの澤田です!
今月は猫のトリミングをご紹介します!
猫ちゃんはカットをするとなると大体は1ミリのバリカンで仕上げます。皮膚が薄く傷つきやすい為です。
今回のカットは胸の毛を多めに残した、ライオンカットにしました🦁
乾かしていると自分で毛繕いをはじめていましたがずっとエリザベスカラーをペロペロ舐めていました😅一生懸命やっていてすごく可愛かったです!
投稿日:
こんにちは!トリマーの澤田です!
今月は猫のトリミングをご紹介します!
猫ちゃんはカットをするとなると大体は1ミリのバリカンで仕上げます。皮膚が薄く傷つきやすい為です。
今回のカットは胸の毛を多めに残した、ライオンカットにしました🦁
乾かしていると自分で毛繕いをはじめていましたがずっとエリザベスカラーをペロペロ舐めていました😅一生懸命やっていてすごく可愛かったです!
執筆者:iseki@admin
関連記事
こんにちは、看護師の中村です。 今回は江ノ島に行ってきました! 宝探し×caféがコンセプトの【エノシマトレジャーカフェ】というカフェがありまして、そこで謎解きをしてきました💎 ヒントを探すために江ノ …
今年の夏頃から新しい血液検査の機器を導入しています!これまで専門の検査機関にお願いしていた項目を、院内で短時間で測定する事が出来ます。一つは血液凝固検査といって、出血をした時、血液がしっかりと正常に固 …