こんにちは!トリマーの亀谷です!!?
トリミングにきて頂いてる飼い主さんにもっともっと満足して頂きたく、仕上がりや香りなどいろいろ考えみんなで選びました!!

新しいシャンプー?はゾイックのファーメイクEXシャンプーです☺️
もちろんわんちゃんねこちゃん両方に使えて、とってもいい香りで癒されます?2種類あるのですが、犬種や毛質、どんな仕上がりにしたいかによって決めます!
新しいシャンプーシリーズのオプションメニューもあるので楽しみにしていてください!きっと満足して頂けると思います☺️
投稿日:
こんにちは!トリマーの亀谷です!!?
トリミングにきて頂いてる飼い主さんにもっともっと満足して頂きたく、仕上がりや香りなどいろいろ考えみんなで選びました!!

新しいシャンプー?はゾイックのファーメイクEXシャンプーです☺️
もちろんわんちゃんねこちゃん両方に使えて、とってもいい香りで癒されます?2種類あるのですが、犬種や毛質、どんな仕上がりにしたいかによって決めます!
新しいシャンプーシリーズのオプションメニューもあるので楽しみにしていてください!きっと満足して頂けると思います☺️
執筆者:iseki@admin
関連記事
こんにちは!獣医師の山浦です。 先日札幌で猫の糖尿病の新しい薬についてセミナーを受けてきました! 猫の糖尿病とは まず、猫の糖尿病とは一般的には 何かしらの原因でインスリンの効きが悪くなり、血糖値が下 …
こんにちは!トリマーの坂本です 7月は暑ーい日が続くのもあっていつもより短めって子が多かったです🥵 ワンちゃんもネコちゃんも飼い主様も熱中症等にお気をつけてお過ごしください😊 蒸し蒸しとした気温で皮膚 …