こんにちは!トリマーの亀谷です!!?
トリミングにきて頂いてる飼い主さんにもっともっと満足して頂きたく、仕上がりや香りなどいろいろ考えみんなで選びました!!

新しいシャンプー?はゾイックのファーメイクEXシャンプーです☺️
もちろんわんちゃんねこちゃん両方に使えて、とってもいい香りで癒されます?2種類あるのですが、犬種や毛質、どんな仕上がりにしたいかによって決めます!
新しいシャンプーシリーズのオプションメニューもあるので楽しみにしていてください!きっと満足して頂けると思います☺️
投稿日:
こんにちは!トリマーの亀谷です!!?
トリミングにきて頂いてる飼い主さんにもっともっと満足して頂きたく、仕上がりや香りなどいろいろ考えみんなで選びました!!

新しいシャンプー?はゾイックのファーメイクEXシャンプーです☺️
もちろんわんちゃんねこちゃん両方に使えて、とってもいい香りで癒されます?2種類あるのですが、犬種や毛質、どんな仕上がりにしたいかによって決めます!
新しいシャンプーシリーズのオプションメニューもあるので楽しみにしていてください!きっと満足して頂けると思います☺️
執筆者:iseki@admin
関連記事
看護師の成田です 先日患者さんからマグカップを頂きました。 作っていただいたみたいで…凄い!! 以前私がアメリカンコッカーを飼っていると話した所覚えていただいてたみたいで嬉しかったです。 ずっと見てい …
こんにちは看護師の成田です。 ご存知の通り一回にペットサロンが完成し今回はそこで売らせていただいているオーマローというおもちゃについてです! 色んな形があって可愛い! そしてなんとこのおもちゃデンタ …
こんにちは。トリマーの澤田です。 この度8月1日より、トリミングの料金を一律で500円値上げさせていただく事となりました。 昨今のシャンプーなどの物価及びに輸送費の高騰に伴い現状の価格を維持する方が厳 …