こんにちは、看護師の境です
6月8日からいせき動物病院の1階部分の改装工事が始まります!
7月からトリミングルームがオープンする予定です✨完成までの間、騒音等でご迷惑をお掛けしますがご理解いただけると幸いです。
また、今後のいせき動物病院でのトリミングに関しては改めてお知らせしたいと思います!
私たちも準備に追われつつ、完成を楽しみにしています。

※同一犬物です?
投稿日:
こんにちは、看護師の境です
6月8日からいせき動物病院の1階部分の改装工事が始まります!
7月からトリミングルームがオープンする予定です✨完成までの間、騒音等でご迷惑をお掛けしますがご理解いただけると幸いです。
また、今後のいせき動物病院でのトリミングに関しては改めてお知らせしたいと思います!
私たちも準備に追われつつ、完成を楽しみにしています。

※同一犬物です?
執筆者:iseki@admin
関連記事
こんにちは、看護師の境です 今日はトリミングのオプションメニューの一つである肉球クリームでのケアについてお話しします。 肉球クリームのメニューは今回当院の1階にトリミングサロンが出来たのをきっかけにオ …
FIP(猫伝染性腹膜炎)の治療の流れや費用に関するお問い合わせを多く頂いております。治療について詳細を示しますので、参考にして頂ければ幸いです。 当院では国際猫医学会(ISFM)のプロトコールに基づい …