こんにちは看護師の境です
私事で恐縮ですが、先日誕生日を迎えスタッフの皆さんにお祝いしてもらいました?
プレゼントもたくさん頂きました?
とても可愛いケーキも?

何歳になってもお祝いされるのは嬉しいものです!
ありがとうございました??
投稿日:
こんにちは看護師の境です
私事で恐縮ですが、先日誕生日を迎えスタッフの皆さんにお祝いしてもらいました?
プレゼントもたくさん頂きました?
とても可愛いケーキも?

何歳になってもお祝いされるのは嬉しいものです!
ありがとうございました??
執筆者:iseki@admin
関連記事
こんにちは!トリマーの澤田です! 先日皮膚のセミナーを受けました! わんちゃん、ねこちゃんの皮膚の状態を把握するのもトリマーの大事な役目です。 トリマーはトリミングをしながら皮膚の状態を見て先生に伝え …