看護師の西村です!
ようやく暑い夏が過ぎて涼しくなってきましたね😌
皆さんは秋といえばなんですか??
私はやっぱり食べ物です!
この間オータムフェストに行って来ました!美味しそうなものがたくさんで食べきれませんでした😅
食べた中で一番美味しかったのは紫芋のソフトクリームでした!
また来年も行きたいな〜🎶

投稿日:
看護師の西村です!
ようやく暑い夏が過ぎて涼しくなってきましたね😌
皆さんは秋といえばなんですか??
私はやっぱり食べ物です!
この間オータムフェストに行って来ました!美味しそうなものがたくさんで食べきれませんでした😅
食べた中で一番美味しかったのは紫芋のソフトクリームでした!
また来年も行きたいな〜🎶

執筆者:iseki@admin
関連記事
こんにちは。看護師の成田です 7月はお友達と夜景を見に行ったり、海を見に行ったりで気分転換してきました! コロナで大好きな旅行も行けないのでせめて…って思いで連れてってくれました!! 早く旅行ができ …
雪が積もり、すっかり寒くなってきましたね⛄️❄️ 11月は久しぶりのトリミングの子が多かったです🐶 寒くなり長めのカットをご希望する方が増えてきました! 長めのカットにすることにより寒さ防止、なにより …