こんにちは!
トリマーの亀谷です!!!
今日はとってもお利口さんな猫ちゃんがトリミングにきてくれました☺️
大体の猫ちゃんは麻酔を使ってトリミングをすることがほとんどですが、今日きてくれたくぅちゃんは最後まで麻酔を使わずトリミングをすることができました〜!!?
お顔もまん丸フワフワのライオンしっぽが可愛いです❤️
お利口さんに頑張ってくれてありがとう!!

投稿日:
こんにちは!
トリマーの亀谷です!!!
今日はとってもお利口さんな猫ちゃんがトリミングにきてくれました☺️
大体の猫ちゃんは麻酔を使ってトリミングをすることがほとんどですが、今日きてくれたくぅちゃんは最後まで麻酔を使わずトリミングをすることができました〜!!?
お顔もまん丸フワフワのライオンしっぽが可愛いです❤️
お利口さんに頑張ってくれてありがとう!!

執筆者:iseki@admin
関連記事
こんにちは看護師の成田です。 数日前に院長が買って来てくれた本です! この中にはご飯やスイーツの作り方が書いてあり、又どの食材にはどの様な作用があるなどと詳しく書いてありました! 実際私も作って愛犬に …
こんにちは!トリマーの澤田です! 中島公園の焼き芋テラスに行ってきました! 毎年行く時間が遅すぎて買えなかったのですが今年は早めに行ってたくさん食べました!特に焼き芋ブリュレが美味しかったです! わん …