こんにちは!
トリマーの亀谷です!!!
今日はとってもお利口さんな猫ちゃんがトリミングにきてくれました☺️
大体の猫ちゃんは麻酔を使ってトリミングをすることがほとんどですが、今日きてくれたくぅちゃんは最後まで麻酔を使わずトリミングをすることができました〜!!?
お顔もまん丸フワフワのライオンしっぽが可愛いです❤️
お利口さんに頑張ってくれてありがとう!!

投稿日:
こんにちは!
トリマーの亀谷です!!!
今日はとってもお利口さんな猫ちゃんがトリミングにきてくれました☺️
大体の猫ちゃんは麻酔を使ってトリミングをすることがほとんどですが、今日きてくれたくぅちゃんは最後まで麻酔を使わずトリミングをすることができました〜!!?
お顔もまん丸フワフワのライオンしっぽが可愛いです❤️
お利口さんに頑張ってくれてありがとう!!

執筆者:iseki@admin
関連記事
こんにちは、看護師の渡邊です。 まだ少し寒いですが、そろそろ春だなぁと 思い桜餅を作ってみました! 材料は道明寺粉、砂糖、水、食紅、こしあん 桜の葉の塩漬けです。 道明寺粉、砂糖、水、食紅を混ぜて、 …
看護師の成田です 先日患者さんからマグカップを頂きました。 作っていただいたみたいで…凄い!! 以前私がアメリカンコッカーを飼っていると話した所覚えていただいてたみたいで嬉しかったです。 ずっと見てい …