こんにちは!トリマーの澤田です!
中島公園の焼き芋テラスに行ってきました!
毎年行く時間が遅すぎて買えなかったのですが今年は早めに行ってたくさん食べました!特に焼き芋ブリュレが美味しかったです!
わんちゃんも連れて行けるので来年行ってみてはいかがでしょうか!?
投稿日:
こんにちは!トリマーの澤田です!
中島公園の焼き芋テラスに行ってきました!
毎年行く時間が遅すぎて買えなかったのですが今年は早めに行ってたくさん食べました!特に焼き芋ブリュレが美味しかったです!
わんちゃんも連れて行けるので来年行ってみてはいかがでしょうか!?
執筆者:iseki@admin
関連記事
みなさんこんにちは!トリマーの木下です? 8/12は看護師の境さんの誕生日でした?境さんのペットのぎんちゃんと、タピちゃんの写真をプリントしたケーキをみんなでオーダーして、お祝いしました♪( ^ω^ …