お知らせ

気分転換

投稿日:

こんにちは。看護師の成田です

7月はお友達と夜景を見に行ったり、海を見に行ったりで気分転換してきました!

コロナで大好きな旅行も行けないのでせめて…って思いで連れてってくれました!! 

早く旅行ができるようになることを願うばかりです( ; ; )

-お知らせ

執筆者:

関連記事

no image

8月の休診について

こんにちは 12日の月曜日は祝日のため、12時までの午前中のみの診察となっております。 13日の火曜日は1日休診となっております。 フードやお薬の注文はお早めにお願いいたします。 🐶🐱

no image

5月の休診日

5月の休診日は以下の通りになります。 通常通り、火曜日は午前診察のみ、水曜日は休診日となります。 GWの診察についてですが、1、2、3日については通常通り、午前・午後診察とも行っております。 4日の月 …

no image

夏といえば♪♪

こんにちは!! トリマーの中野です! この前の休みの日に友達と海で花火をしてきました!? 去年は何だかんだで夏らしいことが出来なかったので今年は出来て嬉しいです!  

no image

1月の休診日

1月は10日は午前診察のみで午後は休診です。 その他火曜午後と水曜日は休診日です。

no image

3月の休診

3月の休診のお知らせです。 直前のお知らせになってしまい申し訳ございません。 18〜20日の3日間休診とさせていただきます。 ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

-->