新年あけましておめでとうございます!
2020年はコロナでどこにも旅行に行けなかったので今年は少しでも落ち着いていけることを願います♪

今はまだ写真で我慢です…
今年も1年間よろしくお願いします!
投稿日:
新年あけましておめでとうございます!
2020年はコロナでどこにも旅行に行けなかったので今年は少しでも落ち着いていけることを願います♪

今はまだ写真で我慢です…
今年も1年間よろしくお願いします!
執筆者:iseki@admin
関連記事
こんにちは!トリマーの亀谷です! 2月はMIXのコロンちゃんです! お耳が特徴的で足も長くてとってもスタイルが良い子です! シャンプー中に頭の毛を立てました笑笑 お風呂がとっても大好きです♪ 今月もた …