こんにちは
年末年始の休診日のお知らせです。
12/30(土)午後〜1/3(水)が休診日となります。
この間は、留守番電話でのお薬やフードの注文は承れませんのでご注意ください。
なお、お薬やフードのご注文はお早めにお願いいたします🙇♀️
フードは12/25(月)までにご注文いただけましたら、年内にお渡しが出来るとは思いますが、配送の混雑が予想されますので、余裕を持ってご注文ください🙇♀️
投稿日:
こんにちは
年末年始の休診日のお知らせです。
12/30(土)午後〜1/3(水)が休診日となります。
この間は、留守番電話でのお薬やフードの注文は承れませんのでご注意ください。
なお、お薬やフードのご注文はお早めにお願いいたします🙇♀️
フードは12/25(月)までにご注文いただけましたら、年内にお渡しが出来るとは思いますが、配送の混雑が予想されますので、余裕を持ってご注文ください🙇♀️
執筆者:iseki@admin
関連記事
こんにちは、看護師の境です 今日はトリミングのオプションメニューの一つである肉球クリームでのケアについてお話しします。 肉球クリームのメニューは今回当院の1階にトリミングサロンが出来たのをきっかけにオ …
こんにちは看護師の成田です。 私事ですが今月誕生日を迎えましてスタッフのみんなから沢山のプレゼントとケーキを頂きました。 ありがとうございます☺️嬉しい:) ケーキも可愛くて美味しかったです(^^ …
こんにちは!看護師の渡邊です! 1月ももうすぐ終わりですね?早い! 今回はこないだ私が作った料理の写真を載せたいと思います! ロールキャベツを作りました♪ キャベツをきれいに巻くのが難しかったですけど …