こんにちは
年末年始の休診日のお知らせです。
12/30(土)午後〜1/3(水)が休診日となります。
この間は、留守番電話でのお薬やフードの注文は承れませんのでご注意ください。
なお、お薬やフードのご注文はお早めにお願いいたします🙇♀️
フードは12/25(月)までにご注文いただけましたら、年内にお渡しが出来るとは思いますが、配送の混雑が予想されますので、余裕を持ってご注文ください🙇♀️
投稿日:
こんにちは
年末年始の休診日のお知らせです。
12/30(土)午後〜1/3(水)が休診日となります。
この間は、留守番電話でのお薬やフードの注文は承れませんのでご注意ください。
なお、お薬やフードのご注文はお早めにお願いいたします🙇♀️
フードは12/25(月)までにご注文いただけましたら、年内にお渡しが出来るとは思いますが、配送の混雑が予想されますので、余裕を持ってご注文ください🙇♀️
執筆者:iseki@admin
関連記事
こんにちは、看護師の成田です 今月22日から夜間動物病院さんが移転する事になりました! 時間や電話番号等変わっておりますのでご確認をお願い致します🙇♀️ 又、当院の受付に案内カードを置いておりますの …
こんにちは看護師の成田です。 ご存知の通り一回にペットサロンが完成し今回はそこで売らせていただいているオーマローというおもちゃについてです! 色んな形があって可愛い! そしてなんとこのおもちゃデンタ …
今年の夏頃から新しい血液検査の機器を導入しています!これまで専門の検査機関にお願いしていた項目を、院内で短時間で測定する事が出来ます。一つは血液凝固検査といって、出血をした時、血液がしっかりと正常に固 …