こんにちは、看護師の成田です。
来月6月からフィラリアのお薬スタート!
6月から11月までの6ヶ月間の投与です💊
飲み忘れてしまうと来年のフィラリア検査時に追加検査が必要になってしまいますので忘れずに飲ませてあげてください😶😶
まだ検査されてない方・薬を持って帰っていない方はご予約の上、ご来院お願いいたします🙇
(検査済みで薬だけの方は予約不要です)

投稿日:
こんにちは、看護師の成田です。
来月6月からフィラリアのお薬スタート!
6月から11月までの6ヶ月間の投与です💊
飲み忘れてしまうと来年のフィラリア検査時に追加検査が必要になってしまいますので忘れずに飲ませてあげてください😶😶
まだ検査されてない方・薬を持って帰っていない方はご予約の上、ご来院お願いいたします🙇
(検査済みで薬だけの方は予約不要です)

執筆者:iseki@admin
関連記事
こんにちは、トリマーの坂本(陽)です! 先日、仕事終わりに豚丼が食べたくなり急遽、帯広まで行ってきました🐷 豚丼一番というお店で初めて行ったのですが、すごく混んでいて大行列でした🥲 豚丼はお肉が大きく …
こんばんは♪ トリマーの木下です。 今日は先生が買ってくれたスイカをみんなで美味しくいただきました!(^^)1年で1番、日が長い夏至にスイカを食べることができて幸せです? 写真はスイカを頬張る境さんと …