こんにちは、看護師の成田です。
来月6月からフィラリアのお薬スタート!
6月から11月までの6ヶ月間の投与です💊
飲み忘れてしまうと来年のフィラリア検査時に追加検査が必要になってしまいますので忘れずに飲ませてあげてください😶😶
まだ検査されてない方・薬を持って帰っていない方はご予約の上、ご来院お願いいたします🙇
(検査済みで薬だけの方は予約不要です)

投稿日:
こんにちは、看護師の成田です。
来月6月からフィラリアのお薬スタート!
6月から11月までの6ヶ月間の投与です💊
飲み忘れてしまうと来年のフィラリア検査時に追加検査が必要になってしまいますので忘れずに飲ませてあげてください😶😶
まだ検査されてない方・薬を持って帰っていない方はご予約の上、ご来院お願いいたします🙇
(検査済みで薬だけの方は予約不要です)

執筆者:iseki@admin
関連記事
こんにちは! 4月から新しく入りました、看護師の西村です。 午年、蠍座、A型で北見市の常呂町出身です! 趣味は料理を作ったり、お菓子を作ったりすることです! 患者さんに信頼してもらえるように、日々努力 …
こんにちは。トリマーの澤田です。 この度8月1日より、トリミングの料金を一律で500円値上げさせていただく事となりました。 昨今のシャンプーなどの物価及びに輸送費の高騰に伴い現状の価格を維持する方が厳 …