こんにちは、看護師の成田です。
来月6月からフィラリアのお薬スタート!
6月から11月までの6ヶ月間の投与です💊
飲み忘れてしまうと来年のフィラリア検査時に追加検査が必要になってしまいますので忘れずに飲ませてあげてください😶😶
まだ検査されてない方・薬を持って帰っていない方はご予約の上、ご来院お願いいたします🙇
(検査済みで薬だけの方は予約不要です)

投稿日:
こんにちは、看護師の成田です。
来月6月からフィラリアのお薬スタート!
6月から11月までの6ヶ月間の投与です💊
飲み忘れてしまうと来年のフィラリア検査時に追加検査が必要になってしまいますので忘れずに飲ませてあげてください😶😶
まだ検査されてない方・薬を持って帰っていない方はご予約の上、ご来院お願いいたします🙇
(検査済みで薬だけの方は予約不要です)

執筆者:iseki@admin
関連記事
こんにちは! 4月から新しく入りました、獣医師の山浦です。 福岡県出身です! 趣味は音楽を聴いたり、カフェに行ったり、ランニングをすることです! まだまだ未熟なところが多いと思いますが、患者さんに信頼 …
こんにちは!トリマーの亀谷です😊 少し遅くなりましたが3月のトリミングの子たちです!! 4月からは様々な物価高騰のためトリミング料金が一律500円値上げになりました。ご了承ください😭💦 予約はお早めに …