こんにちは、看護師の成田です。
来月6月からフィラリアのお薬スタート!
6月から11月までの6ヶ月間の投与です💊
飲み忘れてしまうと来年のフィラリア検査時に追加検査が必要になってしまいますので忘れずに飲ませてあげてください😶😶
まだ検査されてない方・薬を持って帰っていない方はご予約の上、ご来院お願いいたします🙇
(検査済みで薬だけの方は予約不要です)

投稿日:
こんにちは、看護師の成田です。
来月6月からフィラリアのお薬スタート!
6月から11月までの6ヶ月間の投与です💊
飲み忘れてしまうと来年のフィラリア検査時に追加検査が必要になってしまいますので忘れずに飲ませてあげてください😶😶
まだ検査されてない方・薬を持って帰っていない方はご予約の上、ご来院お願いいたします🙇
(検査済みで薬だけの方は予約不要です)

執筆者:iseki@admin
関連記事
みなさんこんにちは(^^)トリマーの木下です。 病院の一階にトリミングサロンがオープンしたと同時に、シャンプーマシンが導入されました。シャワーヘッドからシャンプーとお湯が同時に出るようになって、今まで …
こんにちは、看護師の中村です。 先日から長年気になっていた顎関節症の治療を始めたのですが、それに伴って動物にも顎関節症はあるのか調べてみました。 結論から言うと、動物にも顎関節症のような症状はあるみた …