こんにちは、看護師の西村です!
過ぎてしまいましたが、皆さんはゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?
私は桜を見に行ったり、スイーツを食べに行ったりしてきました☺️
桜は満開でとっても綺麗でした✨
美味しいもの食べられてとても満足でした🎶
6月は祝日のない月ですが、皆さん頑張っていきましょう💪

投稿日:
こんにちは、看護師の西村です!
過ぎてしまいましたが、皆さんはゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?
私は桜を見に行ったり、スイーツを食べに行ったりしてきました☺️
桜は満開でとっても綺麗でした✨
美味しいもの食べられてとても満足でした🎶
6月は祝日のない月ですが、皆さん頑張っていきましょう💪

執筆者:iseki@admin
関連記事
看護師の西村です! ようやく暑い夏が過ぎて涼しくなってきましたね😌 皆さんは秋といえばなんですか?? 私はやっぱり食べ物です! この間オータムフェストに行って来ました!美味しそうなものがたくさんで食べ …