こんにちは!看護師の境です。
先日カットさせていただいた、シーズーとマルチーズのMIXのクルミちゃんです??

まだ子犬ちゃんですが、大人しくカット頑張ってくれました✂️✨
またお待ちしています!いつもありがとうございます?
投稿日:
こんにちは!看護師の境です。
先日カットさせていただいた、シーズーとマルチーズのMIXのクルミちゃんです??

まだ子犬ちゃんですが、大人しくカット頑張ってくれました✂️✨
またお待ちしています!いつもありがとうございます?
執筆者:iseki@admin
関連記事
こんにちは!トリマーの澤田です。 先月、オータムフェアに行ってきました! 久しぶりに行ったのでテンションが上がってたくさん食べてしまいました。 丘珠ホルモンや貝などどれもおいしいものばかりでした🐚 来 …