こんにちは!トリマーの木下です?
本日、患者様からぶどうをいただきました!「先生がぶとう好きと言っていたので」と、、?❤︎長澤先生ぶどう好きだと、そこで知りました!!!
私もぶどうが大好きなのでとても嬉しかったです(^^)スタッフ全員で美味しくいただきます?❤️
以前はさくらんぼ?を頂いたこともありました。ありがとうございます♪
ぶどうパワーで明日からも頑張ります?✊

投稿日:
こんにちは!トリマーの木下です?
本日、患者様からぶどうをいただきました!「先生がぶとう好きと言っていたので」と、、?❤︎長澤先生ぶどう好きだと、そこで知りました!!!
私もぶどうが大好きなのでとても嬉しかったです(^^)スタッフ全員で美味しくいただきます?❤️
以前はさくらんぼ?を頂いたこともありました。ありがとうございます♪
ぶどうパワーで明日からも頑張ります?✊

執筆者:iseki@admin
関連記事
こんにちは、看護師の中村です。 何年ぶりかに小樽に行ってきました! 旧青山別邸という所をご存知ですか? 初めて行ってみたのですが、とても立派な建物で、現在の価値で総工費が約30億円と言われているそうで …
12月30日の午前診察は通常通り、午後診察は17時までとなっております。 12月31日、1月1日、1月2日は休診日となっております。 1月3日から通常通りの診察時間です。 お間違えのないようご注意くだ …