こんにちは!トリマーの木下です?
本日、患者様からぶどうをいただきました!「先生がぶとう好きと言っていたので」と、、?❤︎長澤先生ぶどう好きだと、そこで知りました!!!
私もぶどうが大好きなのでとても嬉しかったです(^^)スタッフ全員で美味しくいただきます?❤️
以前はさくらんぼ?を頂いたこともありました。ありがとうございます♪
ぶどうパワーで明日からも頑張ります?✊

投稿日:
こんにちは!トリマーの木下です?
本日、患者様からぶどうをいただきました!「先生がぶとう好きと言っていたので」と、、?❤︎長澤先生ぶどう好きだと、そこで知りました!!!
私もぶどうが大好きなのでとても嬉しかったです(^^)スタッフ全員で美味しくいただきます?❤️
以前はさくらんぼ?を頂いたこともありました。ありがとうございます♪
ぶどうパワーで明日からも頑張ります?✊

執筆者:iseki@admin
関連記事
3/12(火)〜14(木)まで休診とさせていただきます。 なお引き続き、診察時間外や休診日の留守番電話による フードのご注文や、お薬のご予約に関しましては承れませんので、ご理解のほどよろしくお願いいた …
こんにちは、看護師の中村です。 最近、お菓子のスコーンにハマっておりましてこの間もドライブがてら西区の福井まで買いに行ってきました! 外ザクザク、中フワフワでとても美味しかったです🥰 美味しいお店知っ …