こんにちは!トリマーの木下です?
本日、患者様からぶどうをいただきました!「先生がぶとう好きと言っていたので」と、、?❤︎長澤先生ぶどう好きだと、そこで知りました!!!
私もぶどうが大好きなのでとても嬉しかったです(^^)スタッフ全員で美味しくいただきます?❤️
以前はさくらんぼ?を頂いたこともありました。ありがとうございます♪
ぶどうパワーで明日からも頑張ります?✊

投稿日:
こんにちは!トリマーの木下です?
本日、患者様からぶどうをいただきました!「先生がぶとう好きと言っていたので」と、、?❤︎長澤先生ぶどう好きだと、そこで知りました!!!
私もぶどうが大好きなのでとても嬉しかったです(^^)スタッフ全員で美味しくいただきます?❤️
以前はさくらんぼ?を頂いたこともありました。ありがとうございます♪
ぶどうパワーで明日からも頑張ります?✊

執筆者:iseki@admin
関連記事
看護師の西村です! ようやく暑い夏が過ぎて涼しくなってきましたね😌 皆さんは秋といえばなんですか?? 私はやっぱり食べ物です! この間オータムフェストに行って来ました!美味しそうなものがたくさんで食べ …
こんにちは!!トリマーの澤田です! 先日お休みをいただいて東京に行ってきました! 久しぶりの東京で人が多くてびっくりしました🫢 今回はライブがあり行ってきたのですが、観光もたくさん出来て良かったです! …