こんにちは!トリマーの木下です?
本日、患者様からぶどうをいただきました!「先生がぶとう好きと言っていたので」と、、?❤︎長澤先生ぶどう好きだと、そこで知りました!!!
私もぶどうが大好きなのでとても嬉しかったです(^^)スタッフ全員で美味しくいただきます?❤️
以前はさくらんぼ?を頂いたこともありました。ありがとうございます♪
ぶどうパワーで明日からも頑張ります?✊

投稿日:
こんにちは!トリマーの木下です?
本日、患者様からぶどうをいただきました!「先生がぶとう好きと言っていたので」と、、?❤︎長澤先生ぶどう好きだと、そこで知りました!!!
私もぶどうが大好きなのでとても嬉しかったです(^^)スタッフ全員で美味しくいただきます?❤️
以前はさくらんぼ?を頂いたこともありました。ありがとうございます♪
ぶどうパワーで明日からも頑張ります?✊

執筆者:iseki@admin
関連記事
こんにちは!トリマーの木下です(^^) 12月に第一回しつけ教室を開催しました! トレーナー経験者の方をお呼びして、2時間程度、しつけを学んだり、質問や相談を聞いたり、とても私自身もためになりました? …
こんにちは看護師の成田です。 私事ですが今月誕生日を迎えましてスタッフのみんなから沢山のプレゼントとケーキを頂きました。 ありがとうございます☺️嬉しい:) ケーキも可愛くて美味しかったです(^^ …
こんにちは!獣医師の山浦です。今日はネコちゃんの嘔吐についてお話しします。 ネコちゃんが吐くのは珍しいことではありません。ネコちゃんの習性や体の構造上、健康な子でも吐いてしまうということがあります。嘔 …