こんにちは!
4月から新しく入りました、看護師の西村です。
午年、蠍座、A型で北見市の常呂町出身です!
趣味は料理を作ったり、お菓子を作ったりすることです!
患者さんに信頼してもらえるように、日々努力しますので、よろしくお願い致します!
今回初投稿ということで、私の家で飼っている猫を紹介します!

雑種の少し太り気味のこうめちゃんです!
投稿日:
こんにちは!
4月から新しく入りました、看護師の西村です。
午年、蠍座、A型で北見市の常呂町出身です!
趣味は料理を作ったり、お菓子を作ったりすることです!
患者さんに信頼してもらえるように、日々努力しますので、よろしくお願い致します!
今回初投稿ということで、私の家で飼っている猫を紹介します!

雑種の少し太り気味のこうめちゃんです!
執筆者:iseki@admin
関連記事
こんにちは!トリマーの澤田です! この度外来でのお手入れの料金を改めさせていただくことになりました。 今まで通り爪切り、足裏、肛門腺、歯磨き、耳掃除は500円ですが、その他のお手入れ料金を変更させてい …
こんにちは、看護師の中村です。 6月から工事をしていたトリミングサロンがついに今月の上旬にやっと完成しました♪ 自分たちで棚を取り付けたり、商品を並べたらなど内装にとてもこだわっています! まだご覧に …
こんにちは看護師の成田です。 ご存知の通り一回にペットサロンが完成し今回はそこで売らせていただいているオーマローというおもちゃについてです! 色んな形があって可愛い! そしてなんとこのおもちゃデンタ …