こんにちは、看護師の中村です。
今日、患者さんから美味しそうなさくらんぼ頂きました? ありがとうございます?

とても美味しそう…!
早速食べたのですが、甘くてとっても美味しかったです☺️
暑い日が続きますが、皆さんも旬のものを食べて健康に気をつけましょう!
投稿日:
こんにちは、看護師の中村です。
今日、患者さんから美味しそうなさくらんぼ頂きました? ありがとうございます?

とても美味しそう…!
早速食べたのですが、甘くてとっても美味しかったです☺️
暑い日が続きますが、皆さんも旬のものを食べて健康に気をつけましょう!
執筆者:iseki@admin
関連記事
こんにちは!獣医師の山浦です! 最近暑い日が続いていますね。今日は熱中症についてお話しします。 熱中症とは 犬や猫は通常、呼吸によって熱を放散し、体温をコントロールしています。しかし、猫は基本的に鼻で …