こんにちは!トリマーの澤田です!
患者さんにこれオススメですよ!と紹介して頂いたて実際に使って便利だった物です!
無印良品で売っている泡で出るタイプの詰替ボトルです💁♀️
泡で出る為毛穴への浸透がしやすくなっており、汚れもより取れやすいです。いつも使っているシャンプーに水を入れるだけで使うことができます!
お家でシャンプーをしている方おすすめです!ぜひお試しください!

投稿日:
こんにちは!トリマーの澤田です!
患者さんにこれオススメですよ!と紹介して頂いたて実際に使って便利だった物です!
無印良品で売っている泡で出るタイプの詰替ボトルです💁♀️
泡で出る為毛穴への浸透がしやすくなっており、汚れもより取れやすいです。いつも使っているシャンプーに水を入れるだけで使うことができます!
お家でシャンプーをしている方おすすめです!ぜひお試しください!

執筆者:iseki@admin
関連記事
トリマーの亀谷です! こんにちは!トリマーの亀谷です! 先日お休みを頂いて、JKC北海道ブロックトリミング競技会予選に参加してきました! 今回は、学校を卒業して学生の部ではなく初めての一般の部での参加 …
こんにちは!トリマーの澤田です。 先月、オータムフェアに行ってきました! 久しぶりに行ったのでテンションが上がってたくさん食べてしまいました。 丘珠ホルモンや貝などどれもおいしいものばかりでした🐚 来 …