こんにちは!
4月から新しく入りました、獣医師の山浦です。
福岡県出身です!
趣味は音楽を聴いたり、カフェに行ったり、ランニングをすることです!
まだまだ未熟なところが多いと思いますが、患者さんに信頼してもらえるように、日々努力しますので、よろしくお願い致します!
今回初投稿ということで、実家で飼っている
犬を紹介します!

イングリッシュゴールデンレトリバーのエマちゃんです
投稿日:
こんにちは!
4月から新しく入りました、獣医師の山浦です。
福岡県出身です!
趣味は音楽を聴いたり、カフェに行ったり、ランニングをすることです!
まだまだ未熟なところが多いと思いますが、患者さんに信頼してもらえるように、日々努力しますので、よろしくお願い致します!
今回初投稿ということで、実家で飼っている
犬を紹介します!

イングリッシュゴールデンレトリバーのエマちゃんです
執筆者:iseki@admin
関連記事
こんにちは、看護師の境です 過ぎ去りし1月5日は我が家の愛犬、ぎんの1歳の誕生日でした♪ お祝いにオリジナルケーキを作りました。 ぎんの好きなものばかりです♪ これからもたくさん遊んで元気いっぱいに過 …
こんにちは、看護師の渡邊です! 今月6月は看護師の成田と私、渡邊の誕生月 という事で先生からケーキを頂きました! 新型コロナの感染予防のため外食はせず 出前でピザをとり、病院の中でみんなで 食べました …