こんにちは、看護師の渡邊です!
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願い致します!
皆さんは初詣、行かれましたか??
私はつい先日、北海道神宮に参拝に行きました!
そこでおみくじを引いたのですが…

小吉…流れに逆らわず、大人しくしたほうがいいとのこと💦
小吉の私ですが、今年もどうぞよろしくお願いします笑
投稿日:
こんにちは、看護師の渡邊です!
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願い致します!
皆さんは初詣、行かれましたか??
私はつい先日、北海道神宮に参拝に行きました!
そこでおみくじを引いたのですが…

小吉…流れに逆らわず、大人しくしたほうがいいとのこと💦
小吉の私ですが、今年もどうぞよろしくお願いします笑
執筆者:iseki@admin
関連記事
こんにちは看護師の成田です。 ご存知の通り一回にペットサロンが完成し今回はそこで売らせていただいているオーマローというおもちゃについてです! 色んな形があって可愛い! そしてなんとこのおもちゃデンタ …
ゴールデンウィークの休診日についてですが、4月29日(土)午前診察のみ4月30日(日)、5月1日(月)午前、午後診察5月2日(火)午前診察のみ5月3日(水)休診日5月4日(木)午前診察のみ5月5日(金 …