こんにちは、看護師の渡邊です!
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願い致します!
皆さんは初詣、行かれましたか??
私はつい先日、北海道神宮に参拝に行きました!
そこでおみくじを引いたのですが…

小吉…流れに逆らわず、大人しくしたほうがいいとのこと💦
小吉の私ですが、今年もどうぞよろしくお願いします笑
投稿日:
こんにちは、看護師の渡邊です!
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願い致します!
皆さんは初詣、行かれましたか??
私はつい先日、北海道神宮に参拝に行きました!
そこでおみくじを引いたのですが…

小吉…流れに逆らわず、大人しくしたほうがいいとのこと💦
小吉の私ですが、今年もどうぞよろしくお願いします笑
執筆者:iseki@admin
関連記事
トリマーの亀谷です🐩✂️⸒ 色んな犬種、色んな性格の子、同じ犬種でも色んな特徴をもっていて、いつも楽しくトリミングさせて頂いてます☺️☺️ お友達を紹介して頂くと、紹介してくれた方に1000円off券 …